アンケート [会社]

今日会社からアンケートの紙を渡されました。

このアンケートは出向者に毎年渡されてます。

アンケートの内容は

会社に対する意見 要望があれば記入してください

出向先に対する意見要望があれば・・・・

今後会社の代表者との面談をした方がいいか  アンケートだけでいいか など


毎回アンケートだけで十分と記入してるのに

必ず 社長との1対1の面談が・・・・

今年も多分社長との面談があると思いますが・・・[がく~(落胆した顔)]


自分はいつも面談の時に緊張してしまい何も言えないですね [もうやだ~(悲しい顔)]

ここ3年毎年社長が違うというのもありますが・・・・

今回も面談あると思いますが初めて前回と同じ社長なので少しは緊張はしないと思いますが・・・・



それでもやっぱり面談はしなくて良いと個人的には思ってます。



では[手(パー)]



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

hiro0041

何か社長は社員に言いたいのでしょうか?
やはり、緊張しますよね!!

面談、頑張って下さいね。
by hiro0041 (2011-05-30 23:12) 

つるむらさき

ワタスのとこは支店長と毎月面談が行われ、アンケートでは
旦那の年収や教育費、生活費、借金など書かされ、プライバシーなど皆無でした。。。
by つるむらさき (2011-05-31 16:52) 

nonnon2

社長と話すことによって
少しでも 社員のために なにか改善されるようなことがあれば
いいですよね。
うちは・・・無理です・・・
ってか社長なんて 
在職中に片手の回数会うかどうか・・・です。
by nonnon2 (2011-05-31 22:56) 

姫菊

うちの通う施設の面談は
10月と3月の年に2回ありますが、
自分のニーズに合わせた支援目標を
支援員と話し合ったりしています。
懇談のような雰囲気といったところです。
by 姫菊 (2011-06-01 21:52) 

Link∞

アンケートの意味ない気が・・・
これならいっそアンケートなしで面談すればいいのに。。。。
by Link∞ (2011-06-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園へ今の政治は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。