愛媛FC

愛媛FC対湘南の試合が地元ニンジニアスタジアムでありました

今年の愛媛はここまでホームゲーム引き分け2試合ありますが

ホーム6試合負けなしです。

今日はJ2首位で1敗しかしていない湘南戦と言う事でしたが

ホームゲームだったので負ける気はしませんでしたね


立ち上がりは湘南ペースでしたが積極的にプレスを掛けた愛媛が主導権を奪い

前半27分に先制さらに38分にも加点して前半終了


後半も勢いは止まらず攻勢を強めましたが なんと退場者を出してしまい

大きくブレーキがかかり終盤に失点してしまいましたが

残ったメンバーで相手の猛攻をしのいでなんとか逃げ切り首位を下して

ホームの連勝を飾りましたね。


次節は5月3日に2位の山形戦ですが勢いに乗って勝ってもらい上位をめざして欲しいですね


現在5勝3分3敗得失+8 勝点18 9位です



nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

hiro0041

やはりホーム戦では負けてほしくないですよね!!
こちらは、去年の奇跡から一転してますよ(苦笑)

by hiro0041 (2012-05-02 15:12) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新車ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。