新車

久しぶりの更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

1週間程前にようやく新車が届きました[車(セダン)]

注文してから約3カ月ちょっとかかりましたが ついに手元に[わーい(嬉しい顔)]

手続きとかいろいろ済ませて 車の説明を聞き ハイブリット車の扱い方など色々と・・・・


乗り心地は最高でしたね[手(チョキ)]

信号とかで停まった時にエンジンが自動で停止するので室内は静かです

会社に通勤で乗って行って駐車場に置いている間に

近くのセメン会社からの飛来してきたのがガラス面とか側面に付着

前の車の時も同じように付着してたのですが

今回は新車なので家に帰ったら早速汚れた所を拭きましたが

3日連続で同じように付着してたので車を拭くのも手慣れたものに[あせあせ(飛び散る汗)]

汚れるのは自分の車だけじゃなくみんなの車も汚れてるし・・・・


しばらくは毎日家に帰ると車の汚れを拭く日々になりそうですね



DSCN0371.JPG



DSCN0368.JPG



DSCN0373.JPG















nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

hiro0041

新車いいですね!!
納車が長かったのですね(泣)
やはり、静かなのでしょうね!
自分も次は、HV車がいいかも。
by hiro0041 (2012-04-23 08:47) 

Infinity

いいですね~自動でエンジンが止まるの!
同乗はしたことあるんですけど、やっぱり快適ですね♪
by Infinity (2012-04-29 20:06) 

yota

hiroさん
納車まで長かったですね。
最初は2月下旬頃と言ってたのが
3月中旬 最終的に4月14日でした

運転していても静かですよ(^^)


Infinityさん
エンジンかけた時はすこし音はしますが
しばらくすると静かになってエンジン
かかってるのかな と思いました

やはり乗っていて快適ですね
走行もエコモードとEVモードがあり
夜遅く帰った時などEVにしてると
周囲に迷惑にならないで駐車できますね
by yota (2012-04-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度愛媛FC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。