新年度

新年度が始まって1週間程経ちましたが

先月までの忙しさに比べると今月は大幅な

減産と言う事で人の移動が多少ありました

忙しくはないものの仕事の割り振りで少々

大変です。

人事でも今回職長が役職を降りる事になり

それに伴って班長が職長に班長代行が班長に

それぞれ昇格しました

前職長は平社員になって普通に現場で仕事してますが

なんかしばらくは違和感がありましたね

ところで今月は週末はいろいろと予定がいっぱい入ってます

終わりましたが7日には花見がありましたが夜桜だった為

肌寒かったですね

今週末の金曜日は班長と職長の昇進祝いが午後7時からあります

そして28日の土曜日には昨年する予定だった

創立50周年記念式典・パーティーが道後のホテルで開催と

忙しいですね


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

hiro0041

仕事忙しそうですね!!

体調崩さないように頑張りましょう!
by hiro0041 (2012-04-11 21:42) 

Infinity

うちは今月に入ってさらに増産で大変なことになってます><

仕事があるのはありがたいですが、忙しいのは嫌ですね。。。
by Infinity (2012-04-15 17:23) 

yota

4月に入って色々とありましたが
2週間が経って落ち着いてきたかな

忙しいのは嫌ですね
by yota (2012-04-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休新車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。