3連休

18日の日曜から今日20日まで3連休でしたが

結構動き周った3日間でした。

まず3連休になる前日の17日の土曜日は仕事でしたが

仕事終わり直でカー用品店へ行って来ました。

会社から近いイエローハットへ行ったのですが

そこでカーナビを見て来ました。 次にオートバックスへ行って同じように

カーナビを・・・

どれにするか迷いますね

とりあえずカタログをもらって帰り検討することに・・・


日曜日はお墓参りへ行って帰りに親戚のところへ寄って来てそこでしばらくいました


月曜日は平日と言うことであまり人混みもないだろうと ドライブをしながら色々行ってきました


西条市のある市場で買い物をして来ましたが中でも自分結構好きな柑橘類なんですが


土佐文旦と言うのを買って来ました。

そしてその帰りにはタオル美術館と言うところに行って来ました


120319_1601~02.jpg

16個入って1500円でした


DSCN0362.JPG

結構大きいです


DSCN0365.JPG

ほとんどが皮で中身は・・・


DSCN0366.JPG

1粒の大きさです



120319_1546~01.jpg

タオル美術館の駐車場からです


今日20日は疲れがでないように午前中は近くの公園へ行ってました

昼過ぎには家に帰ってのんびりゴロゴロと・・・・


では[手(パー)]




nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

Infinity

タオル美術館、美術館ってことは何かが展示してあるんですか?
by Infinity (2012-03-20 22:45) 

yota

Infinityさん

常設展としてムーミンの世界展が展示されてます

あとはタオルの小物や雑貨 ベビー用品など販売もしてます

タオルを作ってるところを実際に見ることもできます



by yota (2012-03-20 23:07) 

愛

土佐文旦って言うんですねぇ!
グレープフルーツみたいで美味しそうです(>_<)

タオルの美術館があるんですね!!凄い!!!
by (2012-03-21 00:32) 

hiro0041

文旦おいしいですね!!
高知の方がよくくれます。

タオル美術館いいですね。
前に行った時に奥さんが、喜んでました!!
グッツを山のように買ってたし(苦笑)
by hiro0041 (2012-03-22 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

計画休暇新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。