計画休暇

16日の金曜日に今期最後の計画休暇を取る事に

年5日の計画休暇を取らないといけないのですが

休みの多い会社なのでなかなか休みを取るのにも

苦労してます。

残り1回の休みをいつ取るか迷ってましたが

月末を避けてたら取る日が限られてきました。

みんなが休みをホワイトボードに書き込んでいるのを

見て空いてる日を探したら16日の金曜日が空いてました

今週は土曜日出勤になってますが

来週は19日の月曜日が休みになってる為日 月 火と3連休に[わーい(嬉しい顔)]


今日は 仕事終わってから部品集めを簡単にして 自分ところの仕事をやってくれる人に

部品の欠品や少ない物を伝えて お願いして帰りました



帰りにコンビニへ寄って夜食とお菓子を買いました



DSCN0358.JPG

小枝 アッフォガート   


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

TAMA

3連休ですか?
楽しみですね♪
by TAMA (2012-03-16 00:31) 

hiro0041

いいですね! 楽しみましょう!!

by hiro0041 (2012-03-20 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーリング大会3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。