ボーリング大会

今日は午後3時から会社のボーリング大会が

キスケボールと言うところでありました。

今回は気合いを入れてました[わーい(嬉しい顔)]

前回思うような結果が出なかったので今回は・・・

受付が2時半からだったのでそれなりの時間に着けば良いかなと家を出ましたが

混んでたので少し時間ギリギリで到着 駐車場もクルマがいっぱいで

なかなか停める場所が・・・

結局屋上の屋根なしの所へ駐車

受付したのが2時55分位かな

実際ゲーム開始したのは3時10分頃かな[わーい(嬉しい顔)]


まず練習が3分くらいありましたが  自分2回投げる事が出来ましたが2回共

ストライクがでました[手(チョキ)]

しかし練習で出てもね・・・


案の定 ゲーム始まるとなかなかストライクどころかスペアも取れないです

終わりごろにようやくストライクが出ましたが時すでに遅く100を超えるのがやっとでした

2ゲーム目は 1ゲーム目よりやや良かって115でした


ところで今回のボーリングで思ったのですが家族を連れて来てるところが居たのですが

その家族を連れて来てるところのレーンが終わるのが遅くてみんなそこのレーンが

終わるのを待ってましたね

子供に投げさせるのは良いけどあまりにも時間かかりすぎです

次の人の為にも時間は守らないと・・・

他のグループの予約が入ってたのか最後まで使ってたレーンは

終了すると  すぐに次の予約グループの名前が入った画面に変わりました


公共施設を利用してるんだから時間やルールは守らないとね

ゲーム終わってから割引券やサービスチケットなどくれましたが・・・・


DSCN0353.JPG

1ゲームにつき50円割引


DSCN0354.JPG

天然温泉・キスケのゆ 割引券


DSCN0356.JPG

キスケボウル 2ゲーム目無料券ですがこれは使う時が無いような・・・・

土・日・祝・特別営業日は使用できないなんて・・・・5月末まで有効ですが

自分 土日祝日以外休みじゃないしゴールデン ウィークは特別営業になるから使えないし






nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

愛

ボーリング!
楽しいですよね∀`

ストライク凄いです!!!!
by (2012-03-12 00:42) 

hiro0041

確かに練習でストライクが出ても
嬉しくないですよね…

自分も、そのパターンが
よくなりました(泣)
by hiro0041 (2012-03-12 08:01) 

Infinity

ボーリングやりたいと思いつつずっとできてないのでますますやりたくなりました~><笑
by Infinity (2012-03-12 22:39) 

yota

愛さん 
ボーリング 楽しかったです
ストライク出ると嬉しいです

hiroさん
練習でいきなりストライクが出てビックリ
でも練習で出てもね 本番で出て欲しいです

Infinityさん
ボーリングは会社の大会で年1回はやってますね(^^)
ボーリング代は会社と組合の負担だから毎回参加
してます
一応シューズ代は個人負担です(300円)


by yota (2012-03-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勉強会計画休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。