勉強会

今日は月に1度のMPMがある日と言う事で

仕事は午前中で終わる予定でしたが・・・・

なんと作業開始して1時間経つか経たないか位に

設備トラブルが発生・・・・

仕事にならない為急遽 10時まで勉強会を・・・

勉強会と言っても 先月にアンケート調査した内容を基に

した勉強会でした

主な内容として 組立作業をする為の基本として インパクトレンチの使い方

ボルトナットの種類や オイルの種類とか色々 説明が・・・・


結局設備トラブルは11時過ぎまで掛かり 11時過ぎから昼までとりあえず作業を・・・


昼からも2時半まで作業をしてその後再び勉強会を4時半までやりました。


なんか今日はまともに作業できなかったね。

勉強会も途切れ途切れだったし・・・・

自分途中寝てたしね[わーい(嬉しい顔)]


いつもは作業終了してもしばらくは休憩所で休んで帰るのですが

今日はチャイムが鳴るのと同時に現場を立ち去りました[ダッシュ(走り出すさま)]



今日はコンビニに寄ってお菓子を仕入れてきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



DSCN0352.JPG

ベビースターラーメン  焼きビーフン味です 因みに西日本限定です
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

hiro0041

機材のトラブルは大変ですよね…
お疲れ様です。

予定通りいかないのが
現場仕事の辛いところです。
自分も、予定通り行かないとしわ寄せが…
by hiro0041 (2012-03-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物ボーリング大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。