買い物

今日は 近くのショッピングセンターへ買い物に行って来ました。

ショッピングセンターの中には色んな店舗がありますが

自分が入って行ったのはTSUTAYAです

前にブログに書いたと思いますがここのTSUTAYAは

販売専門で レンタルはしてません[もうやだ~(悲しい顔)]

ここではCDと本を買いました。


DSCN0350.JPG

いきものがかりのアルバム NEWTRAL 初回限定版です


DSCN0343.JPG

こち亀 178巻


TSUTAYAのあとは カジュアル店で 下着類 靴下を買いました

特に靴下は多めに買いましたが 何故多めに買ったかと言うと

いつもすぐに親指のところに穴があくので・・・・(-_-;)

次に パン屋で菓子パンを何個か買ってきました


パン屋を出てトイレ行ってから帰りました。


車を停めたところの目の前はSoftBankの店舗があり隣は以前は別の店舗でしたが

今回久しぶりに来たせいか いつのまにかauに変わってました

携帯ショップ店が隣合わせにあると言うのも・・・


120303_1720~01.jpg

SoftBankとau


ちなみにSoftBankはリニューアルオープンだったのか

花輪が 並んでました


120303_1725~010001.jpg

孫正義  上戸彩  SMAP の花輪が


では今日はこれで[手(パー)]
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

hiro0041

レンタルのないTUTAYAは他にも
あるのでしょうかね?
普通はレンタルが主でからね!!

それにしてもソフトバンクの
花輪が凄いですね!!
かなりの店舗数だと思いますが…
どのショップでも送るのでしょうかね?
by hiro0041 (2012-03-03 23:50) 

愛

レンタルないのって珍しいですね!
私の地元にはレンタルしかできないとこならあります^^;

いきものがかりいいですよね*
by (2012-03-04 03:10) 

yota

hiroさん
自分が行ったショッピングセンターはフジが中心になった
所でフジが展開していたバッハ書店がTSUTAYAに
フランチャイズ加盟したみたいなので 元々レンタル
してない書店らしい


愛さん
地元のスーパーが展開していた書店が
TSUTAYAにフランチャイズ加盟したみたいで
元々販売しかしてなかったらしいです

いきものがかり 良いですね(^^)

4月30日には愛媛でコンサートが
あるので今から楽しみです
by yota (2012-03-04 15:51) 

TAMA

いきものがかり、ずっしりと重いCDですよね。
CMでガッキーが歌って踊ってる曲がいいですね!
by TAMA (2012-03-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。