最近

ここ最近 仕事が忙しいです

2月の生産台数は日当たり135台と言う[ふらふら]

3月は更に増えて140台と言う・・・

しかも定時内でと言う無茶振りですね・・・

今月は棚卸もあるので 最悪は残業もするかもしれませんが・・・・


仕事終わりですぐに家に帰りたいところですが 疲れてしばらくは休憩所でゆっくり

休んでから帰ってます。

いつも帰って先に食事をして それから風呂に入ってますが

最近 風呂の中でよく寝てしまい 何度か湯が口の中に・・・

慌てて吐き出してます[ふらふら]

すぐ風呂から出て横に・・・

かなり疲れが溜まってるようですね 忙しいのも今月がピークと言ってたしなんとか頑張らないとね


4月以降の生産台数確定したみたいですがなんか一気に減産するみたいです

ちなみに日当たり台数92台らしいです

極端すぎる・・・・




ところで今日コンビニに寄ってお菓子を買ってきました


DSCN0341.JPG


ポテチ 博多明太子味




DSCN0342.JPG

かっぱえびせん  カレー味


それじゃ[手(パー)]


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

Infinity

定時内でもずっと集中してやってると下手したら残業より疲れますよね(>_<)

お風呂だけは気をつけて下さい(^-^)v
by Infinity (2012-03-02 17:56) 

hiro0041

いろいろと忙しそうですが、
入浴中は気をつけてくださいね…

仕事自分もどんどん減ってきて
夏には…
by hiro0041 (2012-03-02 22:53) 

yota

Infinityさん
定時内で台数をだす為にラインスピードが
速いので部品のサブ組する時間が・・・
疲れますね
風呂の中で何回寝た事かわかりませんね(-_-;)


hiroさん
仕事の量 今月がピークですね
月末には棚卸が待ってますし
4月以降は減産が続きそうですね

入浴中は気を付けないといけませんね(-_-;)


by yota (2012-03-03 16:06) 

TAMA

生産台数、そんなに増えたり減ったりするんですか\(◎o◎)/!
現場は大変ですよね(>_<)
お風呂で亡くなる方が結構いるみたいなので、気をつけて!
by TAMA (2012-03-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パニック買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。