社員証


早いもので もう10月ですね

ところで今月から社員証が新しくなりました。

今までは守衛の人に社員証を見せていたのですが

今月からは入門時と出門時に機械に社員証をかざさないといけなくなりました

機械も入門用 と出門用が2基あります

特に気を付けないといけないのが 入門時にかざして出門時にかざすのを忘れて

次の日入門時に入門用の機械にかざした場合にエラーが発生します

また入門時にかざすのを忘れて出門時にかざした場合もエラーになるので

大変です

初日と2日目は門の所に数名が立ってましたが

3日目には守衛の人が立ってるだけでしたね

今のところは大丈夫ですが 雨降りの時傘をさしたままかざすのは大変ですね


話は変わりますが 5日から7日まで 松山秋祭りです(自分ところは旧北条市なので8日まで)が

祭りの記事はまた今度と言う事で  今日はこれで[手(パー)]


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

Infinity

うちの会社は出社と退社同じ機械ですが
出勤と退勤を選択しなければならないので面倒ですね><
by Infinity (2012-10-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜出勤に免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。