写真集

12日付の愛媛新聞にある記事が載ってました。

ある記事とは ゆるキャラグランプリ2012 で

見事1位に輝いた バリィさんの写真集の発行が決まった

記事です。


観光名所40ヵ所を紹介する写真集の発行が決まり撮影も順調に進んでるみたいです


写真集はバリィさん人気を活用して全国から観光客を呼び込もうと生みの親の

第一印刷(今治市)と広島市の出版社が企画したものです。


バリィさんは瀬戸内しまなみ海道や 今治城など名所旧跡のほか

造船所やタオル工場など地場産業の現場を訪問しての撮影です

撮影は「 写真界の芥川賞 」といわれる木村伊兵衛写真賞を2009年に

受賞した写真家浅田政志さんが担当してるようです。


写真集の発売予定は来年2月中旬ごろみたいですね。


imagesCA1P1I5B.jpg


imagesCAFZ7GPF.jpg


DSCN0429.JPG


imagesCAPLGVG4.jpg


imagesCA821V3H.jpg





nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

hiro0041

テレビの影響が大きいですね!
相撲でも無敵でしょう!

by hiro0041 (2012-12-13 07:47) 

TAMA

バリィさん、いつ見てもかわいいですね♪
by TAMA (2012-12-13 22:18) 

Infinity

バリィさん可愛いですよね~♪
by Infinity (2012-12-31 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。