衆議院議員総選挙 公示

久しぶりです。  早いもので 12月に入り今年もあと1ヶ月ですね

ところで衆議院議員の総選挙の公示がありましたが

はっきり言って今回の選挙の争点で 与党も 野党も 第3極も

原発と消費税 TPP の事ばかり言ってますが 国民の関心とは

的外れな事ですね

確かに 原発も大事ですが 選挙の焦点にする以前の問題で切り離して考えた方が・・・・


自分個人の意見としては  雇用の問題や年金問題 景気の事の方が全然大事ですね


あとこれも個人の意見ですが民主党政権への批判が多いみたいですが・・・

確かに約束を守られてない事の方が多いかもしれませんが・・・

とにかく何十年と続いた自民党政権から 3年前に政権交代したばかりですよ

自民政権の負の財産があまりにも大きすぎなんです

3年くらいで何が出来ると言うのですか?

それに自民政権に戻ったとして 総理に就くのは安倍総裁ですよ

覚えていると思いますが 途中で政権を投げ出した 安倍さんですよ

今回も 途中で投げ出さないとも言えませんよ

橋下大阪市長の所の維新も何かいまいち石原さんの発言と噛み合ってないような・・・

おまけに言わせてもらうと 橋下さんあなたは大阪市長ですよ

市長としての公務をしっかりした方がいいのじゃないの

選挙の事ばかり夢中になってないですか?

市民団体かしらないけど そこから登庁してない間の給与返還を訴えるらしいですよ

当然だと思うね

いろいろ言いたい事言いましたが 個人の意見として言ってるだけなので

スルーして結構です
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

免許更新写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。